COLUMN

2022/06/19

プール付き結婚式場の魅力♡

ル・グラン・ミラージュは大きなプールのあるプライベートガーデンが併設されていることが魅力♡

このプール、さまざまな使い道があります。

非日常なリゾート感を味わえる

プール付きガーデンの最大の魅力はリゾート気分に浸れる点ではないでしょうか。

海外に行かなくても叶えられる、リゾートウェディング。

キラキラと輝く水面が結婚式をさらに華やかにしてくれます!

日中は青空ときらめく水面を、

そして夕方から夜にかけてはライトアップで幻想的になったりと

演出の仕方によっては爽やかな雰囲気やロマンチックな雰囲気もつくれるので、

気軽に非日常空間を楽しめます。

のびのびとした開放感を楽しめる

ル・グラン・ミラージュのガーデンはとても広いので、開放感たっぷりの中での演出が可能です。

貸し切りのプライベートガーデンなので、家族や友人とのゆっくり話す時間がご用意できます。

また、結婚式をプランニングする際は余裕を持った計画を立てるのがおすすめ。

アットホームな一日になること間違いなしです。

さまざまな演出が可能

ル・グラン・ミラージュでは、装飾や披露宴の演出としてもプールを活用することが可能です。

挙式前のウエルカムパーティや

水面に花やランタンを浮かべる装飾に

アフターセレモニーでのプールサイドをライトアップさせる演出、

プールサイドでのデザートビュッフェ、、、アイデアは無限大です。

爽やかにお見送りをガーデンで行ったり、

ゲストと一緒にプールの前で記念撮影を行ったりなど、思い出深い演出ができそうです。

おふたりらしい一日にしましょう!

写真映えする空間

また、プールは大切な記念のお写真を残すのにもぴったり

プールの水面におふたりの姿を反射させたり、

おふたりのイニシャルを浮かべてプールアートにしたり、

リボンプルズをプール越しに行ったり、、、

素敵な写真が手元に残ると、結婚式後も楽しめますね!!

▶まとめ

ほかにもプール付きプライベートガーデンの活用方法はたくさんあります♡

皆様がワクワクとしたお気持ちで過ごしていただける、プール付きガーデンはいかがでしょうか??

ブライダルフェア ご来館・お問い合わせ